童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

童貞ニートはツイキャスやってます。はてなブロガーはツイキャスやったほうがええんちゃう?

どうも、童貞ニートのDTです。

DT@童貞ニートって名前でツイキャスやってます

最近、ツイキャスを始めました。

ツイキャス自体は前から見たりしているのですが、童貞ニートのDTとしてはやっていませんでした。

何というか、他の人と触れ合うのは主にブログであったわけでありますが、ツイキャスでリアルタイム交流という感じで、気軽にコミュニケーションをとれる場としてやっていけたらいいなと考えています。

もしかしたら、童貞ニートの僕でもオフパコできるかもしれません(たぶん無理)

ツイキャスは「DT@童貞ニート」って名前で検索すれば出ます。

はてなブロガーはツイキャスやったほうがええんちゃう?

はてなブログは他のブログコミュニティと違って、ブロガー同士や読者と交流しやすい環境ですが、更に濃く絡めるようにツイキャスやったほうがいいんじゃないか?って思っています。

このブログ書いてる人ってどんな声しているのかとかどんなこと話すんだろうとかいろいろ知りたいことってあると思う。

ブログという文字だけを見て想像していたものとは違う印象を受けることって多いと思います。

いつも読んでいるブログを書いている人をもっと知ることができるし、濃い交流ができるはずです。

ブログの宣伝にもなる

ツイキャスをやることで、ブログの宣伝にもなります。

ブログを見て、ツイキャスに来る人もいれば、ツイキャスを見てブログを訪れる人もいます。

さまざまな方向から人を呼ぶことができます。

しかし、ブログで収益上げたいとかPV上げたいっていう人は黙々と記事を書いた方がいいです。

僕が言っているのは、あくまで濃い交流のことであって、それをやればPVが上がるとか収益が上がるわけではないです。

交流の場として、ツイキャスを使った方がいいよって言いたいんです。

ツイキャスを使った新しい交流を作りたいっていう人はぜひやってみてください。

僕もツイッターのDMか何かで知らせてくれれば、行こうと考えています。

はてなブログをやっているだいたいのブログでは、ツイッターもやっているので、そのままはてなブログツイッターツイキャスで使えばいいです。

ぜひ、僕のツイキャスに遊びにきてください

最後になりますが興味があるなし関わらず、ぜひ僕のツイキャスに来て下さい!

いろいろな人とからみたいです。

 

特にギャルと巨乳の方は大歓迎です

 

他の方も大歓迎ですよ笑。

 

これからもDT@童貞ニートをよろしくお願いします。