童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

人は死から逃れられないし、不安も死ぬまで消えない

どうも、おちんぽです。 今回は真面目なお話。 www.nagaiyouko.com 僕がいつもお世話になっているデカパイお姉さんが告白したので、言及しちゃいます。 人は死から逃れられない はい。これです。 人に限らず、生きているものは遅かれ早かれ死にます。 生きる…

巨乳におちんぽミルクをぶっかけたいというよりも巨乳とヤリタイ

こんにちは、DTです。 最近、ムラムラが止まりません。 朝起きるといつも勃起してます。 最近は、巨乳の女性にしつこいくらい絡みまくっています。 性欲が強いです。 おっぱいが大好きです。 ひとりでやるのもつまらなく、刺激が足りない感じなのでスケベな…

入澤優っていうキラキラ女子からいいねを貰ったので触れる

どうも、童貞ニートです。 ニートのインターンは良さそう / 他1コメント https://t.co/e9EG2I10I9 “「レールから外れたら人生終了」という日本に蔓延る神話を打破する方法 - 東大を2回も留年した人のブログ” https://t.co/HkMV2XfNUK— DT@童貞ニート (@DTNEE…

童貞ニートはツイキャスやってます。はてなブロガーはツイキャスやったほうがええんちゃう?

どうも、童貞ニートのDTです。 DT@童貞ニートって名前でツイキャスやってます 最近、ツイキャスを始めました。 ツイキャス自体は前から見たりしているのですが、童貞ニートのDTとしてはやっていませんでした。 何というか、他の人と触れ合うのは主にブログで…

童貞ニートが帰ってきた!

みなさん、ついに戻って来ました。 童貞ニートのDTです。 去年の11月の記事が最後ということで、約9ヶ月ぶりに帰ってきました笑。 なんやかんやあったんですけど、とりあえず、このまま童貞ニートとしてやっていこうと思います。 安心してください。 僕は、 …