童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

人は死から逃れられないし、不安も死ぬまで消えない

どうも、おちんぽです。

今回は真面目なお話。

www.nagaiyouko.com

僕がいつもお世話になっているデカパイお姉さんが告白したので、言及しちゃいます。

人は死から逃れられない

はい。これです。

人に限らず、生きているものは遅かれ早かれ死にます。

生きるってことは死ぬことでもあるんです。

「死」があって「生」があり、「生」があって「死」があるんです。

生と死は一緒のハッピーセットみたいなもので、単品ではないのです。

死ぬのが怖いのは普通

死ぬのが怖いって普通なことだと思います。

自分の知らない世界へ行ってしまうし、心も身体もどうなってしまうのかわからない。

わからないことって怖いものです。

死を理解、わかるようになることは生きているうちはたぶんないです。

死は死なないとわかんないです。

生きているうちは「死」なんてわかりません。

だから怖いのです。

僕はよく死にたいと思うょ

僕はよく思います。

何となく身体がだるいとか何もやることない時とかでも死にたいと思いますw

ああ、生きていてもすることもしなきゃいけないこともないし、もうええわ!って感じですね。

もちろん、辛いときとかでも思うことはある。

でも、死にたいって思っても死なないし、死ねないから別にいいです。

実際に行動に移して死ぬことはないです。

ただ何となく死んだら楽だな~って程度なんです。

死にたくなったらとりあえずAV

死にたいと思ったらとりあえずAVをみればいい。

可愛くておっぱいデカい女の子があんあんしてるところみれば自然と心もアソコも元気になります。

だから、元気がないときはAV見よう。

死ぬ前に嫌なこと全部辞めよう

死にたいって思う理由は嫌なことや大変なことをずっとやっていてもう嫌だ!ってなるからそう思うんだと僕は思う。

仕事がつらくて死にたいなら仕事辞めればいいし、学校行くの嫌で死にたいなら行かなくていい、そんなもののせいで死ぬなんてもったいないぜ!

死ぬよりも大事なことってないです。

わざわざ自殺なんてしなくていい。嫌な事全部捨ててまえ!

不安なんて一生背負うもの

別の話になるけど、不安ってものは死ぬまで消えないと思います。

何か特定の物事で不安になることもあれば、何となくよくわからない不安まで不安にはいろいろある。

でも、それをなくしたところで別の不安が出てくるだけ。

ああ、不安なんだな~って自覚して生きるしかない。

でも大丈夫。

不安の98%は幻。

自分のただの思い込みであって、本当に起きることってほぼないから。

そんなに考えなくてもいい。

僕は生きる、巨乳がある限り

僕が生きる理由とか生きる源はおっぱいです。

だから、おっぱい、巨乳がある限り僕は大丈夫だと思う。

みんなもおっぱいを生きがいにおっぱいを楽しめたらいいなと思う。