童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

童貞ニートが帰ってきた!

みなさん、ついに戻って来ました。

童貞ニートのDTです。

去年の11月の記事が最後ということで、約9ヶ月ぶりに帰ってきました笑。

なんやかんやあったんですけど、とりあえず、このまま童貞ニートとしてやっていこうと思います。

安心してください。

僕は、

 

童貞です。

 

知らぬうちに童貞卒業なんてことはしていません。

安心してください。

久しぶりに戻って来ていろいろ変わっている

久しぶりにこのブログに戻って来たんですが、やっぱりいろいろ変わってますね。

まずは、他のブログ。

僕が読者になっていたブログが結構放置状態で何日も更新していないブログが多々ありました。

やっぱり、ブログを継続するって案外難しいもので、多くの人がそのまま放置してしまいますね。

僕も人のこと言えないですが笑。

ブログを続けている人もいる

読者になっているブログの中にはまだまだ継続して更新しているブログもあり、「こんなブログあったな~懐かしいな~」って思いましたね。

でも、やっぱり、更新が止まったブログの中には面白いものがたくさんあったので、少し残念な気持ち。

でもこれはしかたない。

誰もがブログを継続できるわけじゃない。

ブログ以外のことでも同じこと。

みんながみんなブログで稼げたり、多くの人に見てもらえるわけではない。

現実っていうのはそういうもの。

僕が童貞なのもそういうことだ笑。

戻って来たければ戻ればいい

ブログなんて放置したって何ともない。

ブログを消さなければいつでも戻ってこられる。

また戻って来た時にひょっこりと顔をだせばいいし、ちゃっかり記事を書いてしまってもかまわない。

はてなブログはそんな場所だと思う。

いろんな人がいていろんな立場の人がいて、いろんな考えの人がいる。

だから、別にいいのだ。

気にしなくていい。

戻って来たくなったら戻って来ていいし、また記事を書きたければ書けばいい。

毎日更新するなんて義務は持たなくていい。

ブログを楽しめばいいんだ。

そう、楽しもう。

これからも「童貞ニートの記録」をよろしく

というわけで、久しぶりにこのブログに戻って来たわけだけど、これからもよろしく。

たぶん、もうこのブログは忘れ去られていると思うから、また1からのスタートですな笑。

まあ、書きたい時にぐりぐり書いて、ダラダラしてって感じで好きなようにやっていけばいいと思う。

ブログなんて気軽に書けばいい。

気軽に人の悪口は書いちゃダメだけど。

ブログは書き殴れ!!

20分で書くつもりで書き殴ればいいんだ!!!

 

PS:今日、ツイキャスやってたらGカップの女性きたけど、キスマーク彼氏につけられるんだって。