童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

入澤優っていうキラキラ女子からいいねを貰ったので触れる

どうも、童貞ニートです。

↑のツイートをしたところ、「入澤優(ざわゆー)」というキラキラ女子からいいねを貰いました。

↑はざわゆーの固定ツイートです。

にじみ出てくる欲望の塊

ツイートをいくつか見たのですが、「東大」にやたらとこだわっています。

ハッシュタグに「東大の遺伝子欲しい」とあるので、東大行った男の精子は良い精子だ!!ということなのでしょう。

ネットで調べると「東大チンぽ」などという興奮ワードも出てきます。

確かに、東大に行く人は優秀な人が多いですし、ズバ抜けた才能を持っていることも珍しくありません。

東大出身者の平均年収も高いので、東大男好きということも理解できなくはありません。

承認欲求欲求不満女子

金持ちアピールや自撮りをバンバンツイートで出しているので、ちまたで流行っている「承認欲求」に飢えた女性です。

性欲の欲求不満じゃないです。「承認欲求欲求不満」です。

残念なことに女性には性欲はあまりありません。

最近の若者は承認欲求欲求不満が激しいので、過激な言動をすることが近年多くなっています。

この解決策としては、周りの人が認めてあげる、褒めてあげるなどの承認を与えることが効果的だと思います。

ですから、彼女、ざわゆーのような女性を見かけたら認めてあげてください!

褒めすぎると女は図に乗る

しかし、褒めすぎはよくありません。

女という生き物は褒めると図に乗る生き物です。

適度に褒めることが重要です。

最近は、女とヤリタイからって、下手に出て褒める男がいますが、そういうヤツがいるから図に乗るのです。

女というのは、けなして、褒めて、けなして、褒めてとアメとムチを使って攻めるのが王道なのです。

若さのおごり

人間というのは、愚かな生き物でして、愚かなことをします。

特に若くてかわいい女性はいろんな人からチヤホヤされます。

しかし、それも永遠には続きません。

だいたい女のチヤホヤされる期間というのは、子供を産める時期と重なります。

30越えたらイエローカード

40越えたらレッドカード。

などというように、言われることもあります。

ある期間を越えると急激にチヤホヤされなくなります。

一体そうなってしまったら、ざわゆーはどうなるのでしょうか?

満たされない承認欲求欲求不満に苦しむのでしょうか?

戻ることのできない若さを追い求めて苦しむのでしょうか?

ざわゆーは炎上王女だった

ネットで調べていたら、いろいろ出てきてどうやらいろいろやらかしていました。

前に大学の試験で不正をして退学になった女性のニュースがありましたが、なんとざわゆーこと、入澤優だったことがわかった。

 

あー、君だったのねww

 

今度は東大ブランドが欲しくて東大受験をするようですが、果たしてどうなるのでしょうか?

 

ナイトプールの募集をしていたので応募しました。