童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

巨乳におちんぽミルクをぶっかけたいというよりも巨乳とヤリタイ

こんにちは、DTです。

最近、ムラムラが止まりません。

朝起きるといつも勃起してます。

最近は、巨乳の女性にしつこいくらい絡みまくっています。

性欲が強いです。

おっぱいが大好きです。

ひとりでやるのもつまらなく、刺激が足りない感じなのでスケベなお姉さんがいらしたらぜひ一緒にワッフルワッフルしましょう。

※カカオとスカイプあるよ!

巨乳にぶっかけたい

巨乳におちんぽミルクをぶっかけたくて仕方ないです。

おちんぽミルクをぶっかけたいですが、パイズリと挿入もしてみたい。

前戯→フェラ→パイズリ→挿入の流れで最後におっぱいフィニッシュしたいと思っています。

でも、もしかしたら口の中でイッタほうが気持ちよさそうな感じもします。

おっぱいにぶっかけたいんじゃなくて、巨乳とヤリタイんだと思います。

そう、巨乳とセックスしたい。

※ゴムは必ずつけます。

 

女性がエロいとか性欲があるとかよくわからない

僕は女性がエロいとか性欲があるとかないとかよくわかりません。

女のほうがエロいとかスケベだとか言う人もいますが、僕はわかりません。

童貞だもの。

僕の考えとしては、女性はあまり性欲がなく、セックスをする理由やきっかけは「好きな人とセックスしたい」とか「人肌さみしいから抱かれたい」、「抱かれることで承認を得たい」、「たまたまムラムラしていたり、いい男がいたからする」などが理由やきっかけだと考えています。

だから、普通の女性はあまりセックスのことなんて考えてないという感じがする。

セックスにあまり興味もないし、やる気もしない人が多い感じがします。

それでも、毎年100万人近くの子供が産まれるし、毎年20万件近くの中絶もあるので、僕の知らないところでたくさんパコパコしているんだと思います。

それなのに僕もまわりにはセックスなんてない。

つながりたい

ツイッターでDMを受け取れるようにしてあるので、スケベなお姉さんとか巨乳さんとか爆乳さんがいたらぜひ絡みましょう。

別にセックスをする気がないなら連絡するなとかそういうことはありません。

純粋に性的興味があれば大丈夫です。

失礼だったらすいません

やりとりをすると興奮して性欲をむき出しにしてしまうことがあるんですが、不快な思いをする場合はハッキリと言ってください。

言わないと調子に乗ってしまいます。