童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

久しぶりに戻ってきました

どうも、童貞ニートです。

しばらく他のブログに目を向けていたので、このブログを更新していませんでした。

別にブログに飽きたとかそういうのではありません。

ただ、他のブログをいじっていただけです。

たぶん、ブログはあと10年は続けると思います。

僕としては死ぬまでやりたいですw

 

僕、変わるよ。と前回の記事で宣言したのですが、相変わらず変わっておりません(爆

ただ、肌のほうは比較的きれいなのでOKです。

それに、精神の方も落ち着いているのでOK!

特にこれをしないといけないというのはないと言いたいですがあります。

それは勉強と運動。

僕は来年に大学受験があるため勉強せねばなりません。

しかし、僕は昼夜逆転

そう因果の逆転により、生活リズムがおかしくなっております。

午前9時から午後6時は寝て、午前11時から2時まで寝たりと、おねむさんになってしまいました。

まあ、これから少しずつ改善していこうと思います。

僕のこれからの3ヶ月は勉強と運動にウエイトをハイレバで賭けます。

少し良くなった頭と、素晴らしい肉体を手にいれるためにこれからは頑張ろうと思います。

 

ちなみに、余談なのですが、僕がやっている他のブログでGoogleアドセンスの1次審査に通りました。

記事は10個です。

プライバシーポリシーを追加したら1次審査に通りました。

たぶん、Googleアドセンスに通らない人はプライバシーポリシーをブログに書いていないからなのではないかと僕は思います。

まだGoogleアドセンスの審査前でも、プライバシーポリシーは書いておく必要はあります。

Googleアドセンスに通るためにプライバシーポリシーは書いてください。

ブログの記事の数は10個でOK!文字数は1000以上あればOKというのが僕の感触。

 

相変わらず、デカパイのAVでシコッていますが、応援よろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。