童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

Googleアドセンスってどれくらい記事があれば審査通るの?

はい。

というわけで、前回に続いてGoogleアドセンスのお話です。

どうなんだろね。

どれくらい記事があれば審査通るんだろうか?

前に自分でGoogleアドセンスは1000文字以上の記事を30個書けばOK!!って書いたけど、ぶっちゃけ他の人の例だし、僕自身がGoogleアドセンスの審査を通ったわけではないから、具体的にはよくわからん。

 

だから、Googleアドセンスの審査に通った人!教えてください!!

具体的にどれくらい記事があればOK!!なのかを。

 

あ、ちなみにこのブログにGoogleアドセンスを使う訳ではないです。

このブログはオナニーブログなんでたぶん広告貼れないですw

 

他にきちんとした内容のブログをやってるんですw

そのブログはめっちゃ真面目に書いてるんです!w

 

1000文字は最低書いてるんで大丈夫だと思うんですが、もし1000文字じゃ足りないなら教えてください。

文字数をかさ増ししますw

 

マジでわざわざはてなproにして独自ドメイン使ってGoogleアドセンスに通らなかったら、赤字を垂れ流すオナニーブログになっちゃうんでガチでGoogleアドセンスの審査を通るように頑張っちゃうよ!!

 

あと記事の内容かな。

記事の内容は、何かの出来事について自分の考えを書くみたいな感じなんだけどこれで大丈夫かも教えてほしいっす!!

 

あとはもうさっさとすぐに、はてなproにして独自ドメインとった方が良いのかも教えてください!!

 

 

こんな感じでいろいろ知りたいことがあるので、ぜひGoogleアドセンスの審査に通った人はコメント書いてください!!

 

絶賛受け付けます!!

 

待ってるぉ!!