童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

もっとガンガンセックスしようぜ!!

はい、というわけで現在若者のセックス離れというのが起こっているようですが、はたしてそれは本当なのでしょうか?

童貞ニートの僕にはセックスから離れる理由がさっぱりわからないぉ!

チャンスがあればパコパコしたいぜ!!

 

ていうか絶対セックス離れとか嘘だろ!

みんなホントはパコパコしたいけど、させてくれる人がいないんだよ!!

これが真実だ!!

 

だってそうじゃない?

セックスしようって誘っても断られるじゃん!

もっと気軽にセックスしてもいいじゃない!

 

童貞ニート 「セックスしよっ」

女性 「もちろんさ!!」

 

って感じでセックス出来れば良いと思うんだよね。

 

だけど、常識ではセックスまでのステップが多いし、女の子は軽い女だと思われたくないらしいけど、それ関係ないから!!

 

セックスしたいからしよう!!で良いじゃない!

 

告白とかデートとかお食事を通り越して、セックスしよう!で良いじゃん!

 

セックスしようって誘って、そうですね!で良いじゃん!!

 

難しく考えなくて良いし、したいようにすれば良いんだよ。

セックスしたいからセックスするの何が悪いんだよ!!

 

ヤリ目の何が悪いんだよ!!

 

やりたいんだからしょうがないじゃん!!

 

あとは、出会い厨とかもそうだけど、良いじゃん!出会い厨!!

 

出会ってパコって何が悪いんだよ!!

 

僕は全然悪いとは思わないね。

 

積極的におまんまんすることを目指すことは良いことだよ!!

 

それを叩いたり、否定する人だってホントは温かくてヌルヌルの肉壺に入れたくてしょうがないはずだ!!

 

たぶん、出会ってパコって気持ち良くなる人が羨ましくて叩いているだけだ!!

 

それしか叩く理由が思いつかない!!!

 

だったら、自分もすればええやん!!

 

出会ってパコって気持ち良くなればええやん!!

 

全然悪い事じゃないって!

 

パコパコするために生まれてきたんじゃないの?

 

君のパパとママも出会ってパコって気持ち良くなったんじゃないの?

 

だから君が今いるんじゃないの?

 

女性と出会って気持ち良いことするのってそんなに悪い事なの?

 

なんで悪いのか正当な理由があるなら教えて欲しいぜ!!

 

セックスして一緒に気持ち良くなろうって言えばそれでOKじゃん!!

 

ぐだぐだどうでもいい理由つけなくていいんだよ!!

 

「セックスしたいからしよう!」って誘うだけでいい。

 

クソどうでもいい理由なんてくっつけるな!

 

あと、女性は軽い女に見られたくないとか思ってるらしいけど、別にどうでもよくね?

 

どうせ、他の男とヤるんだろ?

 

別に誰も軽いとか重いとか気にしてないから!!

 

まあ、体重が重いのはちょっとアレだけど。

 

ゴムつけてガンガンセックスすれば良いじゃん!!

 

気にする必要なんてねーよ!

 

もったいぶらないでセックスした方がいいよ!

 

童貞ニートの僕でもセックスできるような雰囲気にしようよ!!

 

みんな考えすぎだって!

 

 

もっとガンガンセックスしようぜ!!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。