童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

今日でオナ禁14日目だぜ!ヒャッハーーー!!!

みんな聞いてくれ!!!

今日でオナ禁14日目だぜ!!!

 

さっきAVをチラッと見てしまったが問題ナッシング!!

アソコに触れなければ動じない!!

まあ、AVとかエロいものを見ない方がいいけど、見ちゃうんだよね。チラッと。

それで今日は園田みおんの新作が動画サイトにアップされてたから見ちまったぜ!!

 

え!?その動画見たい!?教えてくれだと!?

 

ダメだ!!

たぶん、君たちが見てしまったらもう発射することは避けられない。。。

 

オナ禁戦士をここで死なすわけにはいかないんだ!!!

 

だから教えることはできない(キリッ!

 

 

 

話が変わるけど、オナ禁するとなんで生きているのかわからなくなるんだ。

今まで、オナニーが唯一の楽しみだったのかもしれない。

オナ禁をしていると無気力状態に陥ってしまう。

 

これを解決する有力な方法は筋トレだ!!!!

 

筋トレによってエネルギーをチャージするんだ!!!!

 

まあ、筋トレするやる気も起きないから大変だ。

 

他のオナ禁教徒はどうやって乗り越えるのだろうか?

 

気になる。

 

とりあえず、オナ禁はこのまま続行!!

 

セックスするまで続けるぜ!!!

 

ていうか、二度とオナニーなんてしないぜ!!!

 

俺は続けるんだ!!

 

温かくてヌルヌルの肉壺にエクスカリバーするまで!!

 

待っててくれ!!温かくてヌルヌルの肉壺!!

 

僕はそれまで戦い続けるぜ!!!

 

ヒャッハーーー!!!

 

 

 

ここまで読んでくれてホントにありがとうございます。