童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

人生パコったもん勝ち!

みなさんはパコっていますか?

パコっていないならもったいない!!!

ぜひみなさんにはパコパコしてもらいたいです!!

 

えっ?相手がいない?

うーん。

そういう時は街でナンパでもどうですか?

美女にナンパしても意外と反応良かったりしますよ(ガチ)

 

でも、中途半端にそこそこ可愛い女性はなんかあんまり反応良いとは思いませんね。

なので、狙うなら極上の女性を狙いましょう!!

ガンガンアタックしちゃいましょう!!!

 

ってな感じでなんとかパコる相手を見つけましょう。

パコらない人生はもったいないし、損してるよ!

 

たくさんパコって気持ち良くなればみんなハッピーターン!!

 

あの温かくてヌルヌルの肉壺を堪能しちゃいましょう!!

 

オナニーなんて1人でやるもんだから、つまんないし、気持ち良くない!!

 

やっぱりパコるのが最高だ!!

 

でも、ちゃんとゴムをつけよう!!

相手のことを考えることも必要だ!!

性病や望まない妊娠を防ぐためにも必ずパコる時はゴムをつけよう!

 

みんなはどうなんだろう?

本当はたくさんパコりたいけど相手がいないとか本当はパコりたいけど、「別に彼女とかいらないし~」とか言っちゃうムッツリスケベ太郎になってないだろうか?

 

そんなんじゃダメだ!!

 

パコりたいなら素直に「パコりたい!!!」って言わないとダメなんだ!!

 

女性もわかっているはずだ!!

パコりたいのをバレバレの嘘で隠しているということを!!

 

素直に「パコりたいからパコろう!!」って言えばそれでOK!!

 

相手も応じてくれるはずだ!!

 

みんな、本当はパコりたくて仕方ないんだ!!

 

それなのにバレバレの嘘でさもパコるのに興味なさそうにしている。

 

 

それじゃダメだ!!!

 

パコりたいならパコらないと!!!

 

人生損してるぞ!!

 

この世に生まれたからにはたくさんパコって気持ち良くなろう!!!

 

そのために生まれてきたんじゃないの?

 

パコパコして気持ち良くなれば人生幸せハッピーターン!!

 

さあ!みんな一緒に!!

f:id:DTneet:20161001183103j:plain

人生パコってハッピーターン!!

 

 

いいね!!!

 

その調子だ!!

 

人生パコったもん勝ちだ!!

 

みんなでパコればそれだけでこの世は天国だ!!

 

遠慮する必要はない!!!

 

いっぱいパコって人生楽しもう!!

 

それがみんなが生まれてきた理由だからだ!!

 

人生はパコるためにあるんだ!!

 

だからパコろう!!

 

恥ずかしがらずに、ムッツリスケベ太郎にならずに素直に言おう!!

 

 

パコりたい!!!

 

ってね。

 

人生はパコったもん勝ち!!

 

今日からみんなパコろうぜ!!!

 

 

 

最後までお読み頂いてホントにありがとうございます!