童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

生きがいが見当たらない。だが僕は生きる!

最近、何だか無気力状態であります。

 

オナ禁するとなんかスッキリすることがないんですよね。

 

オナニー依存症だったからたぶんその反動というか禁断症状(笑)なんでしょうか?

 

勉強せず、ただネットをして寝るを繰り返す最近の僕の生活はもはや立派なニート

 

このままでは行きたい大学に合格出来そうにないので、今日から僕変わるよ!

 

ちゃんと決めた量の勉強する!

いや、常に勉強するようにするよ!!

でも、いきなりは出来ないと思うからまずは決めた量をやることにする。

 

あとは、筋トレかな。

筋トレするとポジティブになるんだよね。

健康にも良いし。

 

今日から勉強と筋トレをこなしていくぜ!!!

 

それにしてもオナ禁ってやると生きがいがなくなるね。

 

何のために生きているんだろう?って感じになるよ。

 

その無気力を解消するためには筋トレが効果的だと思う。

 

あとは何か新しい生きがいを探すしかないね!

 

今のところブログにハマっているけど、別にブログ書いてても気持ち良くあまりないし、微妙(笑)

 

何か気持ち良くなることが欲しいんだよね!!!

 

オナニーできねえけど(笑)

 

セックスは相手いないし(笑)

 

この2つ以外で気持ち良くなる方法があるならぜひ知りたい!!

 

この記事を読んでくれている人で何かあれば教えてください!!

 

早く、大学生になって女の子ペペロンチーノしたい!!!!

 

くそ!!待ち遠しいぜ!!!

 

前回の記事でセックスする相手探しの記事書いたけど、誰が良いのか誰も教えてくれなくてマジ残念!!(爆)

 

とりあえず、セックスは置いといて勉強最優先でしばらく生きていこうと思います!!

 

大学行ってぴちぴちの女の子ペペロンチーノだぜ!!!

 

何か息抜きのスッキリする方法が今の段階ではないのでしばらくは悶々しながらの生活になるけど、僕は頑張る!

 

世界中のオナ禁教徒たちも頑張ってくれ!!

 

今日でオナ禁10日目だが、僕は全然余裕!!!!

 

いやでもそこまで余裕じゃないな。

 

ベットの上ではなんかムラムラするし。

 

ひたすら我慢のバリバリの根性論で続けてます。

 

どうかみんなも耐えてくれ!!

 

君がオナ禁した今日は決して無駄ではない!!!

 

その積み重ねが更なるステージへと君を導くはずだ!!!

 

万国のオナ禁教徒よ!!団結せよ!!

 

みんなの頑張りが仲間を勇気づけるのだ!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

って感じなのでみんな頑張ろう!

 

 

ここまで読んでくれた方ホントありがとうございます!!