童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

僕はオナ禁で変わるんだ

www.stoicman.site

僕はオナ禁が人生を変えるものだということは前から知っていた。

だけど、なかなかオナ禁できないでいたんだ。

なかなかオナニーはやめられなかった。

 

だが、僕はオナ禁を始めた。

今日で5日目だ。

人生を変えるために僕はオナ禁を始めた。

 

オナ禁によって失われた本来の自分を取り戻すことができる。

本来の自分を取り戻し、更なる飛躍を僕は目指す。

 

オナニーに使っていた時間は、自分を成長させるために使う。

そうすれば、今までオナニーばかりの堕落した生活から抜け出し、素晴らしい人間になれる。

 

だから、僕はオナ禁をする。

 

もちろん、セックスのためでもある。

オナニーばかりしていては女性にはモテない。

女性にモテるには、自律できる人間になる必要がある。

 

オナ禁で自分を自律して、僕はいい男になるんだ。

 

オナ禁をするということは決して簡単なことではない。

三大欲求の1つである性欲をコントロールするのは並大抵なことではない。

男性にとっては最大の試練だろう。

 

僕は最大の試練に立ち向かう。

最高のいい男になるために僕は挑む。

 

 

 

オナ禁は人生を変える最高のライフハックなのだから。