童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

AVを真に受ける人なんているの?

anond.hatelabo.jp

はてな匿名ダイアリーでこんなものを見つけた。

 

僕はAVを真に受ける人が少なくないことに驚いた。

激しく刺激すれば気持ち良く感じるなどというAVのファンタジーを信じている人がいて、実際に女性に対して実践しているなんてクレイジーだ。

 

そんなことをされたら、女性は痛くて苦しいはずなのになぜわからないのだろう。

そんなことは童貞である僕でもわかる。

 

女性がどう感じているかわからないのだろうか?

わからないなら、きちんと理解させる必要がある。

そうしないと女性がかわいそうだ。

 

AVのファンタジーをそのまま真に受ける人は女性とセックスに対する理解が足りないと僕は思う。

 

まず、女性は男性よりも感覚が敏感だ。

だから、男性が思うよりも女性には優しく接することが大切だ。

 

次に、セックスの理解が足りないということだ。

AVでは女性は激しく刺激されると気持ち良いという風に演技しているだけなんだ。

本当は、演技しているAV女優だって痛いと感じていると僕は思う。

AV女優の大きなあえぎ声は痛みを表現しているのではないかと僕は感じる。

 

僕は不思議に思う。

少しネットで調べれば、AVのようなセックスは女性に苦痛に感じさせるものだとわかるはずだ。

 

それなのに、セックスの理解が足りないのは、女性への思いやりが足りないのではないかと思う。

 

女性のことをもっと知ろうと思わないからAVのファンタジー信じてしまうのだと思う。

 

もっと女性のことを気にかけることを意識した方が良いし、女性の声に耳を傾ける必要があると僕は思う。

 

AVのファンタジーを信じている人は、自分勝手な考えを持っているのだ。

きっと、AVのようなセックスをすると自分は気持ち良いし、興奮するから、女性も同じだと思い込んでいるのだろう。

 

だが、それは違う。

人はそれぞれ感覚が違うし、どう感じるかはその人次第だ。

 

もしかしたら、激しく刺激すれば気持ち良く感じる女性もいるかもしれない。

だけど、ほとんどの女性はそうじゃない。

 

だから、セックスをもっと知る必要がある。

女性をもっと知る必要がある。

 

 

 

僕は不思議に思う。

 

なぜ、僕は童貞なんだろうか?