童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

童貞ニートがセフレとオナフレを募集しています

どうも、童貞ニートです。

お久しぶりです。

セフレとオナフレを募集

いきなりですが、セフレとオナフレを募集しています。

性欲解消が1人では上手くいかないので、相手を探しています。

様々な女性と楽しめればいいなと思っています。

 

LINEとスカイプがあるので、そちらから連絡をくださっても大丈夫です。

もちろん、TwitterのDMも使えますので、気軽にどうぞ。

 

最近の状況

今はニートではないので、童貞というのが正しいです。

よく、冗談と言われるのですが、童貞は本当です。

東京に住んでいるので、近くに住んでいる変態女性歓迎していますw

 

月日が流れるたびに性欲のほうも強くなってきて最近では、1人でするのも物足りない感じです。

 

一緒に気持ち良いことしたい女性がいれば歓迎します。

 

時々、ツイキャスのほうもやっているので、ぜひそちらにも遊びに来ていただきたいと思います。