童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

最近はやる気がない

どうも、童貞ニートです。

タイトルの通り、やる気が最近無いっす。

ゴロゴロして音楽をずっと聴いていたいのですが、ゴロゴロしていたら、勉強しないなら働けとパピーに言われました。

仕方なく勉強を始めましたが、人に言われて勉強するのはめっちゃめんどいし、苦痛です。

まあ、ちょくちょく勉強しようと思います。

 

オナ禁の方は一昨日からできているのでなんとか波に乗れればできると思います。

 

それとあとは痩せたい。

痩せたい願望があります。

ですが、めんどくさいので運動とかしないし、ジュースを飲みまくっているのでぶくぶく太っております。

 

前回の記事からもう1週間も経っていたのに驚きですが、決してブログに飽きたとかではありません!!

ですが、書くネタがあまりないのは事実です。

下ネタ系はいっぱい書いたし、今はムラムラとか激しい欲望とか感情がないので特別書いて発散したとかないのでこういうことになっております。

 

この頃寒くなって参りましたので、お身体に気をつけてください。

みなさんの幸せと健康を祈っています。