童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

僕、明日から変わります

オナニー中毒です。

今日は三回もしてしまいました。

 

たるんだ身体に、汚い肌。

汗臭く、精子臭い。

そして、オナニー中毒の童貞ニート

 

 

もう嫌だ。

こんな僕はもう嫌だ。

 

というわけで、明日から変わります

僕、変わるよ。

オナ禁するよ。

運動もする。

ジュース飲むのやめる。

ちゃんと勉強する。

夜更かししない。

早起きする。

 

他にも何か改善することあるかもしれないけど、僕変わるよ。

超絶イケメンリア充になる。

 

僕はリア充になるんだ!

 

可愛くて、デカパイでスタイルの良い女の子とセックスするんだ!!!

 

 

というわけで、明日から僕変わります。