童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

僕はパリピギャルとセックスできない

タイトルの通りだ。

僕はパリピギャルとセックスできないだろう。

パリピギャルは好きだけど、合わないんだ。

相性が悪いんだ。

僕の性格は基本真面目だから、パリピとか合わない。

 

しかたないさ。

合わないものはしょうがない。

だけど、イケイケギャルとセックスしたくなる時ってあるやん。

黒ギャルとセックスしたくなる時ってあるやん。

デカパイJKとセックスしたくなる時ってあるやん。

Gカップを突いて突いてぶるんぶるんさせたくなる時ってあるやん。

 

まあ、童貞だし、まだ僕には無理かな。

 

そう、僕は派手派手パリピギャルと仲良くなりたいけどなれないんだ。

パリピギャルが聞いているEDMとかいうやつとか洋楽なんて聴かないしw

 

せめて、アニソンとかクラシックなら良かったのに。

 

それでも、たぶんダメだろう。

パリピギャルは大抵、オラオラパリピッピ野郎を好きになるからだ。

 

僕はさわやかな青年にしかなれない。

 

ぱありいぴーぽーぎゃると僕はセックスできない。

 

あー、したらめっちゃきもち良さそうなのに!

 

まあ、ぱりぴぎゃるはこれくらいにして、by the way

 

最近、僕はワードプレスの方に力を入れている。

長くブログをやるなら、ワードプレスでやれという意見があちこちちらほらとあり、僕がはじめてはじめたブログはわーどぷれ・・・

 

じゃない、はてなブログだったw

 

はてなブログをちょこっとやってワードプレスをはじめたんだったw

 

まあ、ワードプレスはてな運営に消されるとかいう心配はないし、自由に書けるからいいけど、こんな日記のようなオナニーブログは無料ブログで十分だ。

 

僕はワードプレスのようにお金をかけたりしない。

 

僕はオナニーにはお金をかけない。

 

よって、オナニーブログにお金をかけるつもりはさらさらないサラサーティコットン100%だ。

 

オナネタはネットの動画で十分。

 

オススメのサイトは、「シェアムービー」と「thisav」だ。

 

 

 

日記みたいなオナニーブログをわざわざ「はてなpro」にして独自ドメインまで使っているなんて、アホやん。

金の無駄やん。

 

だから、俺はこのオナニーブログを「はてなpro」にする気はさらさらないサラサーティコットン100%だ!

 

Googleアドセンスを使えるなら考えるが、まず、このオナニーブログではGoogleアドセンスの審査は通らない。

 

なぜなら、Googleは下ネタが大嫌いだから。

 

何がポリシーだくそやろう!!

 

エロの方が儲かるんだから認めろや!!

 

このムッツリスケベ太郎め!!

 

まあ、今日はこの辺で終わりにしよう。

 

 

 

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。