童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

しばらくはオナ禁教徒には戻れなそうだ

こんにちは、みなさん。

3日くらいこのブログをいじっていなかったのを思い出し、今書いております。

この3日間、オナニーに精を出し、WordPressのブログに精を出しと、このブログ以外にさまざま励んでおりました。

 

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

 

 ↑の本をおととい買いましたが、めっちゃええ本です!!

みなさんにも読んで頂きたいです!!!!!

 

いやーそれにしてもWordPressの方はカスタマイズがめんどう!!!

はてなブログは運営があれこれやってくれますが、WordPressの方はカスタマイズが自由すぎるんですけど、めんどうです。

 

まあ、これからはちょくちょくワードプレスの方をいじってもいきたいと思います。

そして、僕は・・・

 

人気ブロガーになるんだ!!!

 

って感じでやっていきます。

ワードプレスの方は疲れる。

このブログはオナニーブログだから、適当に書いても別に良い感じwだけど、ワードプレスは適当なこと書けないからあれだね。

 

とりあえず、これからも書くからよろぴく~。

 

しばらくオナ禁教徒はやめるけど、プロフィール変えるのめんどうだからそのまま。

他のオナ禁教徒の方に申し訳ないっす!!!

 

以上。