童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

人生経験がないと読まれる記事って書けないと思う

つくづく思うんですけど、人生でいろいろな経験してないと読まれる記事って書けない気がするんですよね。

僕は童貞ニートだし、まだピチピチの10代だからなのか読まれる記事なんて書けないぉ!!

ホントにまだほとんど経験というものをしてないから面白さというか深みが出てこないと思うんですよね。

 

僕のこのオナニーブログは薄っぺらいオナニー記事で構成されているので読者になって頂いている方にはホントに感謝感激です!!

 

いやーたぶん、セックスとかすればこのブログにも深みが出るんでしょうけど、まず出会いがないのでまだセックスは先になりそうです。

ニートにはそもそも出会いというものがほとんどないって感じですね。

出会いのあるニートはうらやましいっす!!!

 

ていうか、セックスしたら童貞じゃなくなってただのニートになってしまうじゃないか!!!

 

僕がただのニートになったら深みがなくなってぺらっぺらのペペロンチーノになってしまいます!!

童貞卒業は簡単にはできない!!

 

童貞を卒業するには大きな覚悟がいるんだ!!!

 

まあ、熱く語っているが所詮童貞、さらっと流してくださいw

 

僕が言いたいことは人生経験がないから深いコクのある記事が書けないということ。

 

それでも何とか薄くてコクがないけど、続けるのでこれからもよろぴく!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

もし、読者になって頂けたら80%の確率であなたのブログの読者になるのでよろしくお願いします。【キャンペーン実施中!】