童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

ヤッたことあるかないかなんて気にすんな

どうもこんにちは、童貞ニートです。

最近僕が気づいたことは、ヤッたことあるかないかなんてクソどうでもいいということ

 

もう、どうでもいいよね!ホントに!

 

わざわざ教える必要もないし、知る必要もないよ!

 

君がセックスしたからといって何があるというのだね?

 

子供を作り、少子化に貢献したとかならまだわかる。

だが、所詮君がしたセックスは子孫繁栄のためでなく、快楽のためだ。

 

それは男女2人で一緒にオナニーしたのと大して変わらない!!

 

そんな2人のオナニーを自慢したところで何になると言うんだい?

 

2人でおちんちんとおまんまんをくっつけて気持ち良くなりましたとかいう報告なんていらねーんだよ!

 

さも、自分たちの方がイケていると思っているのだろうが、実に嘆かわしい!!

 

そんなに自慢したければ公の場で言うがよい!

 

君たちの行いが素晴らしいものならきっと拍手喝采であろう。

 

だが、君たちはできない!

 

せいぜい周りの童貞にセックス自慢することしかできないクソなのである。

 

恥を知るがよい!!この粗チン野郎!!

 

自らの行いを今一度見直すしかあるまい。

 

貴様のヤッた自慢なんぞ、犬のえさにもならぬわ!!

 

全国の童貞よ、君の穢れなき肉体と精神を大切にしてほしい。

 

f:id:DTneet:20161003153809j:plain

全国の童貞よ!団結せよ!

 


ショスタコーヴィチ 交響曲第5番「革命」第4楽章

エンディングテーマはこちらになります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。