童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

全国のニートや引きこもりよ、団結せよ!

僕は思う。

ニートや引きこもりは団結するべきだと。

世間では肩身が狭いニートや引きこもりこそ団結するべきだ。

 

団結して求めなければならない。

 

自由、権利、名誉を。

 

ニートや引きこもりは立ち上がらなければならない。

 

立ち上がって求めなければならない。

 

f:id:DTneet:20161003153809j:plain

立ち上がれ!!そして団結せよ!!

 

f:id:DTneet:20161003154135j:plain

ニート引きこもりのニート引きこもりによるニート引きこもりのための世界を創造するのだ!!!

 

戦え!!ニート引きこもり!!!

 

自由と権利と名誉のために!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

全国のニートや引きこもりよ、団結せよ!

 

Twitterやってたらフォローしてね。