童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

Googleアドセンスの攻略法を紹介するお!

今回はGoogleアドセンスの攻略法について書いていきます!

 

Googleアドセンスって言ったらブログを書いている人にとっては、お小遣い稼ぎやブログ収入に必要不可欠と言っても過言ではないはずだ!!

 

そこで、この記事ではGoogleアドセンスに通った人の記事を紹介したいと思います!

 

 

 

えっ!?君はGoogleアドセンスに通っていないの?

って思うでしょう。

 

 

そうです!!

 

僕はGoogleアドセンスに通っていないしそもそも、はてなproにして独自ドメインも取得していないという無料ブロガーなのだ!!!

 

 

 

と読んで戻るを押してもらっては困る!!!

 

ちゃんといろいろ情報を提供するから待って!!!

 

 

続きを読んで!!!

 

 

アドセンスに通りたいでしょ!!!

 

 

引っ張るのはこれくらいにして早速紹介しよう!

 

僕はGoogleアドセンスについていろいろとネットで調べていたんだけど、なんかいろいろと情報があって何が正しいのかわかんなかったけれど、はてなproで独自ドメインを取得してGoogleアドセンスに通った人の記事を見つけたので紹介します!!

 

www.eternalcollegest.com

www.smartstyle-blog.net

www.ken10blog.com

 

というわけで、3つの厳選した記事を載せときます!

 

まあ、他人の記事を載せて終わりだと良くないと思うので、僕なりの攻略方も書くよ!

 

まずは、8月以前の情報はあまり信じない方がいい!!!

 

500文字以上の記事を10個用意すればOKとか書いてある記事あるけどそれ嘘だから!!

 

日記を書けばOK!って書いてあっても日記じゃ通らないよ!!

 

そんな薄っぺらいものではもうGoogleアドセンスは通らないよ!!

 

良い記事30個は必要だ!!

 

まあ、30個あれば無難って感じだね!

 

良い記事って何だよ? 具体的に教えろよ!

 

良い記事って言うのは、うーーん、、、

 

文字数は1000以上で、読者のためになる記事だ!!!

 

うん!! とにかく読者のためになる記事を書こう!!

 

1000文字以上の読者のためになる良い記事を30個書こう!!

 

絶対というわけじゃないけど、無難な目安はこれだね!

 

あとは、過度なアダルト用語や反社会的な用語、ギャンブル関係の用語は使わない方が良いよ!!

 

一番上のウマキさんの記事によると、記事に必要なら使ってもOKってなっているけど、少し使うぐらいまでにした方が無難だよ!!

 

あとは、はてなproにして独自ドメインにしたブログをGoogle search consoleに登録するってぐらいかな。

 

きちんとGoogleのスクローラーにブログを認識してもらわないとダメだよ!

 

画像やアフィリエイトの広告は貼ってても大丈夫だよ!

 

画像とか広告があるとダメ!って書いてある記事もあるけどそれ嘘だよ!!

 

8月以前の記事だとちょっと情報が古いんだよね。

 

Googleアドセンスってちょこちょこ条件が変わるんだよね。

 

だから、僕が上に載せた記事が最新でフレッシュな情報だから参考になるよ!!

 

 

 

はたして僕のブログはGoogleアドセンスに通るのだろうか?

ウマキさんの記事を読むと良い記事を書けば僕のオナニーブログでもGoogleアドセンスに通るという錯覚に落ちてしまう。

 

 

たぶん、通らないだろう(笑)

 

 

この記事を読んでGoogleアドセンスに1人でも多く通ることを祈っています。

ついでにGoogle神にも祈っときます(笑)

 

最後まで読んでくれてホントありがとうございます!!