童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

童貞の僕がセックスするための最善の方法

kanichan.hatenablog.jp

かにちゃんさんにツイートでアドバイスをもらいました。

 

セックスしたいならすればええやん!

女の子にお願いしまくるでも風俗行くでも今すぐできるよ!

オナニーするしないはセックスに無関係だよ!童貞乙!ww

 

というような素晴らしいアドバイスを頂きました。

 

確かに、セックスは手段を選ばなければ今すぐできる(合法な手段だよ!)

 

一番早い方法は風俗でセックスすることだ。

 

でも、風俗で童貞卒業っていうか何というか、風俗に抵抗があるんですよ僕。

お金でセックスするのに抵抗あります。

お金使わないと僕はセックスできない男なのかという変な気持ちになってしまう。

 

だから、童貞なのかもしれないけど気持ち良くセックスできる気がしない。

だから、とりあえず風俗という選択はなし!

 

 

次の方法は女の子にお願いしまくるという方法なんですが、まあこれなら良いかなと僕は思います。

 

お願いしまくって、「もうしょうがないな~」って感じでセックスさせてもらうのは全然アリです!

 

そういうシチュエーションは好きです!!

 

 

問題は、誰にお願いしまくるかです!

 

知らない人にお願いしまくるのか知っている人にお願いしまくるのか、どういう人にお願いしまくれば良いのか僕、わからないっす!!

 

というわけで、かにちゃんさん!!

この記事を読んだら、返答して欲しいです!!

お願いします!!

 

他の方からの意見も募集します!!

 

遠慮なく、ツイッターのDMでも、コメントでも、ブクマでも意見を聞かせてください!!

 

かにちゃんさんのツイートにとても意味深(笑)なツイートがありました。↓↓

 

 

何かをしたくても出来ないみたいなのって、結局してみるしか解決法ないんだよね。

かっこ悪くても傷ついても惨めでも、とにかくやるしかない。

絶望の先に見えるものがある。

少なくとも私はそういう方法でしか前には進めない。

 

 

というツイートでしたが、たぶん僕へのメッセージだと思います。

とにかくやれ!!童貞野郎!!!

って感じなのだと思います。

 

ツイートってリンクとかって出来ないのでしょうか?

できるはずだけど、やり方わかりません。

誰か教えてください!!!

 

 

まあ、考えていても何も変わらないので、ドンドン実践するってめっちゃ重要です。

ガンガン行く気持ちでやらないと人生後悔しますよね。

まあ、わかっていてもなかなかできませんけど。

 

僕がセックスするための最善の方法は女の子にお願いしまくるってこと。

 

だれにお願いしまくれば良いのかわかれば後は実践するのみ!!

 

気合い入れて行くぜ!!!!

 

それと、セックスお願いしまくって断られたときのフォローとかってどうしたら良いのでしょうか?

 

たぶん、かにちゃんさんは

後のことはどうでも良い!!

とにかくセックスしてくださいってお願いしまくれ!!!

 

って言いそうですね(笑)

 

なので、後先考えずにとにかくお願いしまくりたいと思います。

 

後は、誰にお願いしまくればいいのかを知ればOK!!

 

お願いする方法ってどうすればいいんだろう?

 

直接会うか、ラインぐらいだよね!

 

とにかくお願いしまくるよ!

 

かにちゃんさん!!

この記事を読んでくれたみんな!!

 

誰にお願いしまくれば良いのかという意見をお待ちしています!!