童貞ニートの記録

童貞ニートのオナニーブログ

童貞ニートでもセックスしたい

僕は童貞ニートだ。

童貞ニートの僕にはしたいことがある。

 

 

それは、セックスだ。

 

僕はセックスがしたいんだ。

だって、セックスって気持ち良いじゃないか。

セックスをしたことがない僕でもわかる。

僕は気持ち良いことがしたいんだ。

 

男なら誰でもセックスしたいと思っている。

それは、ニートでも、障害者でも変わらない。

 

誰しもセックスはしたいんだ。

 

だけど、誰でもセックスできるわけではない。

 

残念だけど、セックスができない人もいる。

 

女性にモテないとセックスはできないんだ。

 

お金があれば、誰でもできると言う人もいるけど、僕はお金でセックスする気はない。

 

僕はセックスがしたいけどできない。

 

まず、出会いがない。

ニートの僕はあまり外には出ない。

それゆえ、人との関わり合いは少ない。

セックスするには女性と出会う必要がある。

そして仲良くなる必要があるんだ。

 

しかし、僕はニートだからモテない。

ニートって肩書きはモテないんだ。

 

ニートはセックスできる可能性がとても低い。

 

最近は、草食系の男性が増えているらしいが、僕はそうとは思わない。

 

ただ、セックスに興味がないふりをしているだけだ。

それか、みんながそう勘違いしているんだ。

 

本当は女性が好きだし、セックスしたい。

だけど、セックスまでたどり着けないんだ。

 

セックスするまでの道のりが険しいのだ。

 

それに、AVや二次元のように、生身の女性以外で性欲を発散できるようになったから、わざわざ生身の女性とセックスすることがめんどくさいという理由もある。

 

生身の女性とセックスするのは難しくて、めんどうなことなのだ。

 

だけど、僕は普通に女性とセックスがしたい。

 

女性とセックスして気持ち良くなりたいんだ。

 

だから、僕は変わりたい。

 

モテる男になりたい。

 

モテる男になってセックスがしたい。

 

だから、今日から僕は変わる。

 

女性とセックスするために。